« なな | トップページ | 梅雨明け »

ライブ・・・・・

今 梅雨前線はどこらへんでしょうか。

この間の雨は,私の住んでるところでも大暴れしてくれました。

早く梅雨明けしてくれることを祈るのみです。

って  

九州地方梅雨明けっていってるし。

今週末はホントはライブ行く予定なんだよねぇ・・・・・・。

でもまだ行くか行かないか迷ってる。

まだチケットもホテルも手配してない。

ちょっと前の私なら全然悩まなかったのになぁ。なんででしょ。。。。。

Live a day というライブがあるんです。倉敷で。

今回の雨で災害がおこったし(土砂崩れとか),仕事的には

これからめちゃめちゃ忙しくなると思うから,もしかしたら行けない

可能性の方が高いんだけど,ちょっと前の私なら是が非でも

行ってたと思うのよ。          なんでかな・・・・・。

なんか ファンとしてちょっと熱が下がったのかもしれないと思う

今日この頃。私は Bluem of Youth のファンでした。

でしたって過去形なのは現在二人はバンド活動していないから。

今はそれぞれソロで活動中。それぞれ応援してるんだけど,

なんか今までみたいにテンション上がらないんだなぁ・・・・・・・・。

あと2日 悩んでみる。

|

« なな | トップページ | 梅雨明け »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なな | トップページ | 梅雨明け »