« キターッ | トップページ | 夏が来る »

髪を切りました。

と言ってもフラれたからではありません。

フラれるような相手もいないしね・・・・・。かなし。

っていうか,今時失恋したからって髪を切る乙女はいるのかぁ?

最近,雨ばっかりで長い髪がうっとおしかったので思い切って

切ってみました。どうせ切るならバッサリいこうと決めていたので

ロングからショートへ大変身です。パチパチパチ。

でも・・・・・・・・・・











                失敗しました。












一気にオバサンヘアーです。

えーっ,そりゃ~ホントにおばさんだけどさぁ。。若くはないけどさぁ。。
 

だからこそ若くありたいと思うんじゃないのかいっ。

今更 短くなってどうにもならないけど・・・・・

全く似合いません(泣)

美容師さんには大体のイメージを説明し,私に似合うようにアレンジして

下さいとお願いしました。きっと美容師さん的には私にピッタリの

スタイルなのかもしれない。そうね,きっとそうにきまってる。

でも・でも・でも・でも・でも  ちがくない?????

あまりのオバサンヘアーにショックで外出もしたくないし,

会社へ出勤もしたくなかったもん。←単なる月曜病?

はぁ~早く髪伸びないかなぁぁぁぁぁ。

☆週末ビールのお供☆

  Photo               

    私の携帯 ボロなので,画質がよくありませんが

     ツナマヨチーズ焼き トースト添え でございます。

     ツナマヨを魚焼きグリルで焼いただけの超手抜き

                   おつまみ。奥に見えるのがビールです。

           

|

« キターッ | トップページ | 夏が来る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キターッ | トップページ | 夏が来る »