« 梅雨明け | トップページ | 胃が痛い・・・・・ »

どんよりと。

今日 本社から上司がやって来て,業務縮小の話をした。

つまり誰かがクビになるってこと。

もうずいぶん前から出てた話だったので さほど驚かなかったが

いざ目の前のことになると ちょっとびびってしまった・・・・・・。

一気にユウウツな気持ちになってしまったじゃん。

再就職となると 私の年頃はとても難しく,なかなかないのよねぇ。

働かないわけにはいかないし。どうしよう。。。。。。。

ショック過ぎて 気持ち悪い。

まだ迷ってる。でももう明日のことなんだよね。

行ったら楽しいかな?今の気分 紛れるかな?どうしよう。

昔の私は当日でもサクッと電車に乗って行ってたなぁ・・・・・・・・

あの頃の情熱が懐かしい~~~(笑)

|

« 梅雨明け | トップページ | 胃が痛い・・・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明け | トップページ | 胃が痛い・・・・・ »