« ダイエット終了~~ | トップページ | 中田さん引退 »

なんだか・・・・・

毎日,雨ばっかりで,憂鬱。早く梅雨明けないかなぁ。

なんかさ,こんな時って職場の雰囲気もよどんでるっていうか

あんま良くないのよねぇ。いや~な感じ。

ひと悶着ありそでなさそでって感じ(どっちじゃ)

1ヶ月程前にもあったのね,ちょっとしたゴタゴタが。

マジで分裂するんじゃないかと思うくらい,ぐちゃぐちゃだった。


   『どうして私を仲間はずれにするの!』

って泣き叫んだらしい・・・・直で聞いたわけではないので

へぇ,他人を仲間はずれにするのは気にならないのに自分だと

怒るんだ・・・・。ショックなんだ・・・・・。

でもそれって,私も一緒だよ。泣き叫ばないだけ。

いつの間にか,普通の生活になったけど,またあの時みたいな

いや~な空気。お願い!!   梅雨のせいであってくれ。。。。

|

« ダイエット終了~~ | トップページ | 中田さん引退 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエット終了~~ | トップページ | 中田さん引退 »