« 禁酒宣言 | トップページ | ちょっと休憩・・・ »

筋肉フェチ

禁酒は10日続いてる。  なんである。

私にしては快挙だわっ。梅雨って気候も味方して

くれてるのかもしれない。これがガンガンに暑かった

ら飲んでるねぇ,きっと。

でも努力の割には成果が現れないんですけど・・・・。

今年初めに買ったバランスボールで鍛えてみようかなぁ。

買ったばっかで,全然使ってないの。たまにTV見るときの

ソファー代わりで使ってるくらいかなぁ。

本当は腹筋を割りたくて買ったのでした(笑)

私,筋肉フェチなんですよ(変態?)きれいな筋肉を

見ると感動してしまう。ステキ~~。カッコイイ~~。

芸術品だわぁ(やっぱ変態?)

あっ。

でも拘りがあって,ボディビルダーまではいかなくて,

スポーツで鍛えてますって筋肉が好きなのだ。

筋肉質な彼氏でもいない限りめったにお目にかかれない

ものなので,ならばいっそのこと自分の腹を割ってしまおうと。

そんな理由で買ったバランスボール。ぽっこりお腹じゃぁねぇぇ。

いっちょ,がんばってみようかしら。

|

« 禁酒宣言 | トップページ | ちょっと休憩・・・ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106520/2139057

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉フェチ:

« 禁酒宣言 | トップページ | ちょっと休憩・・・ »