« 久しぶりに・・・・2 | トップページ | 松ケ下宏之さんに会いに行く2 »

松ケ下宏之さんに会いに行く1

6月23日(土) 雨

8:30   高速バスで福岡へGO。

      前日体調絶不調だったのと,残業疲れでバスの中では

      爆睡。遠足前に熱を出す子供みたいに必ず体調不良に

      なる私。子供用風邪薬(ドリンク)と栄養ドリンクで復活!!

お昼   まずはお買い物。キャナルシティ-へ。

      バーゲン中なのか30%offとか50%offになってる。

      お目当てはメガネ屋さん(Zoff)

      メガネが出来るまでの間,キャナルの中をウロウロ。

      すると噴水広場にすっごい人垣が・・・・・・・・。

      2.3階のテラスにも顔がズラーっと並んでる。

      誰・誰って感じで私も加わってみた。

      ステージの前には若いお嬢さんたちが座ってるし,

      リハなのか音楽が流れ出すと黄色声援が飛ぶ。

      きっと有名人なんだねぇぇ。

      なになに・・・のぼりには『EXILES』って書いてあるけど

      って・・・・・・・・

      






       わからん。友達にメールする。



           エグザイルズって誰? ずって何? 






      友達からの返事







                  モノマネか何か?  

 









    だからぁ 私も分からないんだってばぁ~~~。

|

« 久しぶりに・・・・2 | トップページ | 松ケ下宏之さんに会いに行く2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106520/2384382

この記事へのトラックバック一覧です: 松ケ下宏之さんに会いに行く1:

« 久しぶりに・・・・2 | トップページ | 松ケ下宏之さんに会いに行く2 »