« オンナってめんどくせーーっ | トップページ | 禁酒宣言 »

ダイエット始めました

6月末に健康診断があるんです。このままではイカンということで

ダイエットすることにしました。私の場合,アルコールを控えると

いいんだろうけど,こればっかりはやめられない!!

   1日の食事を1200キロカロリーに押さえる

まずはここから始めようと思います。

しかーし,お昼の時点で1000キロをオーバー・・・・・・。




夕飯で200って・・・・・

ビール飲んだらoutでしょ。続くかしら?

ちなみに最近チャレンジしたダイエット

★足裏シップダイエット

読んで字の如し 足の裏にシップを貼るだけのカンタン

ダイエット。効果は  というと

うーーーーーーーーん。あったといえばあったかなぁって

カンジですねぇぇ

|

« オンナってめんどくせーーっ | トップページ | 禁酒宣言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106520/2050708

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット始めました:

« オンナってめんどくせーーっ | トップページ | 禁酒宣言 »