« 松ケ下宏之さんに会いに行く3 | トップページ | ダイエット終了~~ »

あとがき。

今回の旅を日帰りにしたのは,昨年,あの“福岡西方沖地震”に

遭遇してしまったから。あの時の恐怖はいまだに忘れらない。

松さんのライブの翌日だった。

帰りのバスの時間まで買い物をしようと,インキューブ(雑貨や)へ

行き(多分5Fだったと思う),そこで地震に遭った。

あの時のことが,スローモーションみたいに思い出される。

女の人の悲鳴や,棚から商品が落ちるところや,お店の人が

『お怪我はありませんかーー』と叫ぶ声や・・・・・・・。

ほんの数秒の揺れだったのに,ここで死んだら父や母は私を

探せるだろうかとか,絶対死にたくないよぉぉとか頭の中を

色んな思いが駆け巡った。

非常階段を降りながら,今のはなんだったんだろう?って

トンチンカンなこと考えたり・・・・とにかくパニックだったんだと思う。

        震度6だけど大丈夫?

友達のメールですごい地震だったんだって分かった。

あの日以来,福岡へは行っていない。

今回も怖くてお泊り出来なかった。









でも,もう大丈夫。



|

« 松ケ下宏之さんに会いに行く3 | トップページ | ダイエット終了~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松ケ下宏之さんに会いに行く3 | トップページ | ダイエット終了~~ »