« 初ブログ!! | トップページ | ダイエット始めました »

オンナってめんどくせーーっ

って 私も一応オンナなんだけど・・・(笑)

我が社の一番サンは気にいらないことがあるとすぐにダンマリ。勘弁してよぉ。

    『○○ですよね~~』











    無視     ですか・・・・・・・

こんなのしょっちゅうです。気にしてないふりしてるけど,結構ボディきいてます。

でもたまには会話もあるのよっ。ハルコさん経由で。

目の前にいるのにさぁ。

オンナってめんどくせーっ。これっていじめっすか?

『私,伝書鳩じゃないよぉ』 ハルコさん談 そりゃそうだ!!

で,何が気に入らないのか分からない・・・・。

まぁ要は私の全てが気に入らないんでしょうけど(笑)

そんなこんなで 私のOLライフ。登場人物の紹介です。

私の会社は社員5人の小さな会社。その内女子が3名。

【一番サン】仮名

松岡●造さんばりの熱い人で,情熱とプライド(エベレスト級)を持って仕事をしている。

超美人。更年期なお年頃。

【ハルコサン】仮名

いつも中立の立場で大変そうだけど,私が頼りにしてる人。

会社がまるくおさまっているのもこの人のおかげだと思ってる。

いつも気を使わせてごめんねぇ。

【わたし】

のーてんき。どーにかなるさぁ~。明日は明日の風が吹くタイプ。

バリバリ(←死語?)の一番サンにとってそんな私が我慢がならないようです(苦笑)

たまにはここで,毒吐きオンナになりたいと思ってます。

|

« 初ブログ!! | トップページ | ダイエット始めました »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106520/1932055

この記事へのトラックバック一覧です: オンナってめんどくせーーっ:

« 初ブログ!! | トップページ | ダイエット始めました »